おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ぴろ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ぴろ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ぴろ様(東京)

On 2月 3, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ぴろ様(東京) はコメントを受け付けていません

2月のはじめに1泊2日でお世話になりました。

伺う途中の道は一面の雪景色で、連なる山々もすばらしかったです。

タロットカードは、「あ~わかるわかる!!」「そうかァ安心!!」など、今の状況に合った勇気づけられるもので、またカードの絵がとてもきれいで、心にすーっと入ってきました。

クリスタルボウルもあたたかく清々しい音の波動に包まれ、ただただ心地良さの中にただよっていました。

アロマは自分の好きな香りが選べて心と体がほんわか出来ました。

夜もぐっすり寝られました。

夕食のジュースもおいしかったです。

非日常の素敵な時間を過ごさせて頂き感謝です。

雪にかこまれたドームハウスはキラキラ光っていました。

・・・・・・・・

ぴろ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

最近、ネットサーフィンでうちにつながって直感でいらしたぴろ様でしたが、夜、寝ながら天窓から月も見れて、ツキアップ間違いなしですね。

たぶん、ぴろ様のピローの位置がピッタリだったのだと思います(笑)

ぴろ様のお友達には、ドームハウスのこのどーむくんを好きそうな方がいらっしゃるようなので、ぜひ、お会いになりましたら、“どーむ!どーむ!”と叫びながら、ドーム・パラダイスのご紹介よろしくお願いいたします(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.