おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ジュンコ様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ジュンコ様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】ジュンコ様(神奈川)

On 1月 17, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ジュンコ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

1泊の宿泊でしたが、食事もおいしく、お風呂も広くて大変くつろぐことができました。

アロマエステも気持ちよく、また受けたいなと思います。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

ジュンコ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

吹雪の中、ランチに外出していたお客様を迎えに行く途中、視界の悪さと新雪の横滑りで速攻で側溝にハマッってさ~大変!(笑)

こういう時、携帯をもたない生活形態の私は、さ~大変!(笑)

でも、運よく、畑を借りている大家さんの家が近くだったので、電話を借りに訪ねたら、畑仲間のTさんご夫妻がいて、ご主人が車で、一緒にレストランへ迎えにいってくださいました。

レスキュー隊は万座に出動中だったので、その後で来てくれることになり、ジュンコさんの送迎までにはなんとか間に合う予定でした。

ところが、どっこい、車を上げるのに、予想以上に手間取り、やっとのことで、脱出できたものの、今度は、救出中に強風で道路に吹き流された雪が40センチくらいになっていて、今度は、私の車も、レスキュー隊のトラックも動けなくなりました。

もう辺りは真っ暗で、ジュンコさんの到着時刻も過ぎています。

もう絶対絶命かと思ったそのとき・・・・はるか向こうに、ショベルカーがみえました。

牧場の人が敷地内の除雪をしているのだと思いました。

あのショベルカーの人と、しゃべるかあ~!(笑)

雪を掻き分け走っていって、“助けてくださ~い!”と声をかけると、なんと、畑の大家さんの息子さんのKさんでした。

Kさんの出現で、これで無事生還の計算がたちました(笑)

彼は、鎌原観音堂、資料館下の仁天堂という和食のお店の料理長さんですが、仕事を終えて、大家さんからの連絡で、私たちの救出に来てくれたのです。 

除雪してもらったおかげで、やっと、抜け出すことができ、喫茶店で待機してもらってたジュンコさんを、またも、畑仲間のTさんが、すでに迎えに行ってくださっていて、もう、これは、みおさんのおかげです!じゃなくて皆さんのおかげです!(笑)

日頃からの、ご近所さんとの良好なお付き合いがあればこそのおツキ愛なんだなあ~と、しみじみ思いました。

今日は、なんだか、きのうのアクシデント中継になってしまいましたが、冬が終わって、春、あの美しい花が咲く頃にでも、ぜひ、また、ゆっくりとお出かけくださ~い!

ジュンコさんだけに、その花は、もちろん・・・・

◯◯◯だ!ジュンコ!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・飢え腹みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.