おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】アクワ様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】アクワ様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】アクワ様(群馬)

On 1月 15, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】アクワ様(群馬) はコメントを受け付けていません

どの部屋に入っても何をしていても、心地の良い香りが漂っていて、とても癒やされました。

ご夫婦のきめ細やかな心遣いを随所に感じ、心地の良いひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

アクワ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

このまま雪の少ない冬でいくのかと思ったら突然の大雪でびっくりしました。

峠でトラックが立ち往生したため、すれ違えない路線バスも1時間半も立ち往生で、そのバスに乗っていたもう一組のお客様も1時間半ずっとバスの中に。

車でお越しのアクワさまもその影響で到着が7時を過ぎてしまい、どうもお疲れさまでした。

でも、外は大変でも、ドームの中は、どーむない!(笑)

イヤでないのに癒やされたと言っていただき、雪かきで、夫婦で、フーフーいっていた私たちスタッフも一気に癒やされました(笑)

また、機会がありましたら、お好きな鳥がみられる新緑の頃にでもお出かけください。

その鳥の名は・・・・

より鳥、み鳥!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・飢え腹みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.