おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉)

On 10月 3, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉) はコメントを受け付けていません

まったり好物の私としては最高な空間です。

「無」になれる場所。

あと2泊くらいえんぱくしたい気分です。

どの場所にいても自分が同化しちゃう感じにさせてくれる優しいみおさんゆきさんのふんいきや建物も優しい。

つつみこんでくれる感じです。

ごはんもおいしかったです。

また、必ずきます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お褒めの言葉の数々に、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これ以上、褒められると、私も自分が「どうか」しちゃいそうでコワイです(笑)

メッセージと、天窓から月が見えてツキアップなイラストにも感動しました(笑)

ぜひまた、違う季節にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.