おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Rei様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Rei様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Rei様(埼玉)

On 10月 5, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Rei様(埼玉) はコメントを受け付けていません

1人旅に来る前は楽しみのほかに不安や緊張もありましたが、おふたりのあたたかさに有意義な2日間を過ごす事ができました。

オーラデトックスでは音が体に鳴りひびく感じが不思議でしたが、うけたあとは気持ちがスッキリしていました。

タロットでは、私はちゃんと進んでいる事がわかり安心したのと具体的なアドバイスがきけてよかったです。

アロマも心地よく体がほぐれた感じと整った感じがあります。

2日間を通して心も体もスッキリすることができました。

素敵な時間をありがとうございました。

・・・・・・・・

Rei様

この旅は、風邪気味で体調が万全でない中、ご宿泊いただきありがとうございました。

風邪もカラダの解毒、浄化反応ですから、このタイミングで、一気にデトックスできたかもしれませんね。

いらした日はすごい霧でしたが、帰りは、心も体もスッキリで、よかったです。

霧が続くと・・・

♪霧、霧、毎夜~

♪霧、霧、毎夜~

って感じで、きりきり舞いになっちゃいますからね(笑)

ぜひ、また、おでかけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.