おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Yocco&Nao様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Yocco&Nao様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Yocco&Nao様(東京)

On 4月 14, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Yocco&Nao様(東京) はコメントを受け付けていません

とにかく、ありがとうございました。

今、まさに私達が求めていたものが、ここにはすべてありました。

静けさ、やすらぎ、愛、光、孤独、命、すべてです。

あ、音楽も。

Just right timeで、ここに導かれてきたことを実感しています。

本のセレクトも素晴らしいです。

もし、よければ、神との対話の作者であるNeale Donald Walsh氏が書いている絵本“A Little Soul & The Sun”-小さな魂と太陽-をおすすめします。

天使のさし絵がとてもすてきでここのエンジェル・コレクションになじむ気がしたからです。

あ、ここのエンジェル・カード、すっごくよく当たりますね! Yocco

 

遠い道のりでしたが来たかいがありました。

自然の中での静けさ、あったかい太陽の光、そしてお2人の心配りにより、まるで自分の家にいるような気持ちですごす事ができました。

体と精神にいいエネルギーをもらいました。

ありがとうございました。 Nao

・・・・・・・

Yocco&Nao様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスで検索されていて、ドーム・パラダイスを見つけられたとか。

このドームにつながる道もいろいろあって、こういうステキな出会いが何よりの励みになります。

心あたたまるメッセージ、どうもありがとうございました。

絵本も今度さがしてみますね。

私は、髪との対話にもハゲみたいと思っています(笑)

ここでするエンジェル・カードはいつも皆様から大変ご好評いただいています。

アメリカで守護天使通訳リー・クックさんのリーディングを受けた際に、このドームはとても聖なる場所で、お客様が来ていない時でも、天使とかいろいろな存在が来て利用していますといわれたことがあるので、たぶんYoccoさんの守護天使が最高のカードでアドバイスしてくれたのだと思います。

自宅や別荘にいる感覚で、リラックスモードで過ごしてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

これからも皆様のデトックス・リフレッシュの宿としてもっともっとお役に立てるドーム・パラダイスにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.