おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】R.F様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】R.F様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】R.F様(栃木)

On 4月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】R.F様(栃木) はコメントを受け付けていません

ドーム・パラダイスは予想以上にステキな空間でした。

鈍感な私でもわかるくらい不思議な力に満ちていた気がします。

心身共に充電できるような・・・。

夕食の長岡式酵素玄米もスープもおいしくて、すごーく幸せでした。

出していただいたもの全部がおいしかったです。

みおさんも言ってましたが「体が喜ぶ」というのはこういうことなのだなと実感して食べてました。

嬬恋村は本当に空気がとっても軽やかで爽やかでいい所ですね。

羨ましい限りです。

みおさんは人が必要とする時に必要な出会いをつなげてくれる人のような気がしました。

ゆきこさんもかわいらしい楽しい方でステキなカップルだなぁーと思いました。

いいなー。

お二人に会えて嬉しかったし楽しかったです。

・・・・・・・・

R.F様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

予想はよそう!とか言わなくてよかったです(笑)

予想以上にステキな空間だと思っていただける方には、どんどん予想してもらいたいです。

空間も食事も気に入っていただけて嬉しいです。

私のお役目は、人と人をつなげて、ヒットさせること(笑)

それができたら、秘湯でなくても大ヒット間違いなし!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.