おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】A.O様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】A.O様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】A.O様(東京)

On 2月 28, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】A.O様(東京) はコメントを受け付けていません

私は急に思い立ってふらっと一人旅に出ることが多いのですが、食事、宿のセンス、雰囲気、お心遣い、etc、すべてに満足できることはありません。

けれど、こちらは十分に満足のいく数少ない宿だと思います。

女性の一人旅にとてもオススメの貴重な宿です。

また雰囲気の違う紅葉の季節に来たいと思っています。

写真やビデオ、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

A.O様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

女性の一人旅にとてもオススメの貴重な宿だと推薦してくださり、本当に嬉しいです。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは2015年2月から人気ブログランキング「女一人旅」に参加しています。

みお&ゆきのツキアップ日記

人気ブログランキング「女一人旅」には、
女性の一人旅に役立つ情報がいっぱい!

♪おんな~ごころを~癒す~でしょう
♪あなた~ポチっして~来た~の宿(笑)

の下の「女一人旅」ボタンをクリックしていただくとランキングがご覧いただけます。

みお&ゆきのツキアップ日記』は、今日現在、767ブログ中、い~よの14位ですが、だいたいいつも20位以内をキープしています。

最高で3位までいきました。

そのときの気分は・・・3位はV(ブイ)!(笑)

ぜひ、また、来ようと思って、紅葉の季節にお出かけください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.