おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H&Y様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H&Y様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H&Y様(東京)

On 2月 29, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】H&Y様(東京) はコメントを受け付けていません

足をふみ入れた瞬間にドームハウスの開放感に圧倒されました。

そして心地よくドーム内に響く音楽が素晴らしい!!

私達はツキアップコースを申し込んだのですが、1日目にはアロマとレイキによるマッサージを受けました。

その前までは、ドーム内にある本をたくさん夜に読む気まんまんだったのですが、受けた後は、余りの心地よさに寝てしまいました。

そして2日目は、タロットから始まりました。

たかがカードと思いきや、2人とも当っていてびっくり。

その後、普通に観光も楽しみ、夜はクリスタルヒーリング。

神秘的な音によるヒーリングは、一度、体験すべしです。

すごかったです。

他にも多くの有益情報を教えて頂き、単なる宿以上の得るものがありました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

H&Y様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

エンジェルホールに入った瞬間の開放感&快放感は皆さんおっしゃいます。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは日本で数少ないフラードーム体験宿泊施設ですが、ピラミッドパワーに匹敵するフラードームパワーがあるようです。

Yさんは前からフラードームに泊まりたかったということで、念願叶ってよかったですね。

さらに、その高波動のフラードームの中で受けるクリスタルボウルによるオーラ・デトックスもパワフルです。

能力者の方だと施術中にいろいろな色の光や図形をご覧になる方もいらっしゃいます。

図形だけに、あまりズケズケとは訊けないのですが(笑)

21世紀の光のタロットも、たかがカード、されどカードの展開になります。

「丸いは益のそば」のドーム・パラダイスですので、ぜひまた、有益情報につながりたくなったらお出かけください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.