おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】finfin様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】finfin様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】finfin様(栃木)

On 2月 13, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】finfin様(栃木) はコメントを受け付けていません

以前からずっとドーム・パラダイスに行ってみたいなあと思っていて念願叶ってやっと訪れることが出来て最高に幸せです。

想像していた以上に素敵な空間でした。

心の行き届いたおもてなしをどうもありがとうございました。

アロママッサージもとっても良かったです。

細胞が生き返ったようです。

また遊びに来てもイイですか?

今度はもっとゆっくり過ごせる様に時間を作りたいです。

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・

finfin様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

せっかく女神山でウワサを聞いていらしてくださったのに、♪噂を信じちゃいけないよ~じゃなくって、想像していた以上に素敵でよかったです。

想像していた以下だと「まあ!以下!」ということで「まあいっか」とダジャレにはなっても洒落にならないですからね(笑)

太陽の家で長岡式酵素玄米飯の講習会に参加されたことがあるそうですが、そのようなfinfinさんにも満足していただけたことはとても嬉しいです。

逆にそのようなfinfinさんだからこそ満足していただけたのかもしれません。

finfinさんがデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスにはもう宿泊したくないと思われた時用に考えていたダジャレ替え歌はコレです!

『Dome is over』 by  もうイヤ~ンfinfin(笑)

♪ Dome is over 悲しいけれど

♪ 終わりにしよう 意味がないから

もちろん、また、遊びに来ていい友~!(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.