おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

On 2月 13, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京) はコメントを受け付けていません

久しぶりにやってきました。

さらに天使が住みやすくなっているようでした。

子供は何回か天使らしき白い影を見かけていました。

よろしく!!とあいさつをしたいといって・・・。

ロフトがいたく気に入って、いつも上に登って天窓の光越しに本を読んでいました。

TVがなくてもひとりで遊びに工夫をして静かな時間が過ごせたようです。

私は本当にマッサージしてそのまま眠れるなんて夢のようでした。

女王様のような眠りにつき大満足でした。

親子共々やさしい時間を与えて下さった天使たちにありがとうと感謝いっぱいです。

・・・・・・・・

KAITO様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、コロラド州ボルダー在住の守護天使通訳リー・クックさんから「そこは、お客様がいないときでも目に見えない存在たちが遊びに来ていますよ」と教えていただいたり、クリスタルボウル奏者はらまゆ美さんが宿泊された際は、エンジェルホールや客室内で沢山のオーブを撮影されました。

素晴らしかった、ドームパラダイス♪

お子さんはピュアだから、きっと天使なども大人より感じやすいのでしょうね。

KAITOさんも女王様気分で眠りにつけたそうで、心も芯からあったKAITO!(笑)

し~ん!(笑)

ぜひ、また、天使に会いにお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.