おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】高瀬洋子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】高瀬洋子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】高瀬洋子様(埼玉)

On 10月 2, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】高瀬洋子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回、大変お世話になり感謝しています。

お食事も大変おいしく心が喜びます。

お風呂もゆっくり好きな時間に入らせていただきありがたいです。

体のあたたまり方が違って、リラックスして、ゆっくり過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

・・・・・・・・

高瀬洋子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

当宿では7時~22時の間で、お客様のご希望の時間に入浴できるようにこちらでセッティングさせていただいています。

お風呂の体のあたたまり方が違うとのことでしたが、当パラダイスの湯では、水道元付けにLOA環境エネルギー装置を導入するとともに、浴槽の人工温泉システムには、真正SS極磁気活水装置JOSプラスパワーによる磁気活水も使用しているため、小さな水の分子集団に分解させる事で浸透力が高まり、お肌に保水効果を与え、湯冷めがしにくい効果があります。

ぜひ、また、アイラヴ湯~しに来てください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.