おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.S様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.S様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.S様(東京)

On 11月 12, 2018, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.S様(東京) はコメントを受け付けていません

3泊4日宿泊させていただきありがとうございました。

数週間ずっとぐずぐずしていた鼻がすっかり鼻通りが良くなりました。

ステビアについて教えていただき、私の日頃の悩みである緑内障、糖尿病(予備軍)、ピロリ菌による胃炎などにも効果があるかもしれないと知り、1日も早く使いたいと思います。

お2人には本当にお心遣いいただき、感謝しています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

K.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

K.Sさんは、キテマ~ス!ステビア!の略ではないかと思うほど、効いてましたね(笑)

ステビア草に関する正しい情報は、善意のクチコミからでないとなかなか入手できませんので、まさに今回の宿泊は、K.Sさんがステビアのニュースを入手するのに最適だったと思います(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.