おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.K様(秋田)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.K様(秋田)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.K様(秋田)

On 6月 10, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.K様(秋田) はコメントを受け付けていません

自分の身体も精神も無理がたたって故障しました。

その「無理」は自分が良いと思って選んだ自分なりのヒーリング法。

それが故障したとなると、悪くなってしまった習慣や理由を探さなければなりませんでした。

たくさんのストレスをうけてもまだ、自分は大丈夫と思いこんでいた、ぎりぎりの状態のせいで病気になってしまいました。

父も同じ病気です。

職業柄、症状や病状だけを気にするくせがあって、自分の感覚や体感など二の次でした。

デトックスやヒーリングに期待もせず、違和感すら感じていました。

すみません。

ところが、整体の先生から東洋医学を少しずつ教えてもらうようになると、人間本来の力を取り戻すべきだという答えにたどりつきました。

3ヶ月前まで、8種類の薬を飲んでました。

わらをもすがる思いでデトックスにかけました。

正直、自分の肝臓は薬のせいで疲れているから簡単には良くはならないと、慢性的なあきらめがこびりついてとれませんでした。

それが、びっくりです。

デトックスとはしっかり体感できるものなのですね。

身体の声をきくことができますが(スポーツをやり始めてから、よくきこえるのです)すごく喜んでるのが体感できました。

2日目から不安感や、あきらめが消えて、充たされた幸福感を感じ始めました。

小手先だけのヒーリングで癒した気になるのではなくて、自己をコントロールしてあげられるといった確信みたいなものを持てるまでになりました。

お二人と、この“うち”(子宮ですネ)は、本当の“プロ”だと思います。

ぜひまた寄らせて頂き、お2人のパワーを「授からせてください!」(>_<)

・・・・・・・・

K.K様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

必要な方が必要なときに、一番いいタイミングで、このドーム・パラダイスにいらっしゃることが多いのですが、今回も、まさにそんな感じでした。

身体のアンバランスとはアンバランスなくらい、チャクラのバランスがよかったのにはビックリしましたが、これなら、体内のデトックスが進めば、かなり体調も改善されてくると思います。

デトックスは大寒の日でなくてもちゃんと体感できますよ~(笑)

その準備のできた方には・・・

ちょっとしたきっかけで、ふぅ~っとラクになれることがありますから、自分の直感を信じて、これからも身軽に行動していってくださいね。

Kさんの今後のよき展開は、Kさんだけに計算できそうです(笑)

ぜひ、また、ドームに寄ってください。

今度は、酔ってもいいですから(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.