おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】無限のありがとうございます様(茨城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】無限のありがとうございます様(茨城)

【デトックス(一般)宿泊】無限のありがとうございます様(茨城)

On 3月 24, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】無限のありがとうございます様(茨城) はコメントを受け付けていません

御縁に感謝致します。

やっとこさせて頂けた感じで、主人に有り難く感じております。

すみきった空間、癒される気持ちで一杯です。

あたりまえの水、空気が、これ程までに美しく感じる事はなかったです。

もちろん酵素玄米等の未来食にふさわしい命の食事も絶品!

エネルギーの高い食事をありがとうございます。

五感すべてを活性化させて頂けました。

安全な水=場、お風呂とオイルマッサージ、幸せ一杯の時間に感謝一杯です。

まさしく、今、ここにあり、時間を忘れさせ、なつかしい心地良さを感じ、
何度もお世話になりたい思いで一杯です。

書籍も素晴らしい品ばかりで・・・読みふけってしまいました。

御陰様で心の栄養も一杯頂けました。

・・・・・・・

無限のありがとうございます様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

エンジェルホール横の廊下に貼ってあるポスターには「自然が五感を癒やしてくれる」とあるのですが、デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスにお泊りいただき、五感すべてを活性化できたのだとしたら、このドームハウスも自然と自然のようになっているということで嬉しいです。

こんな素敵な感想を残してくださり、私のほうこそ無限のありがとうございますです。

ドーム・パラダイスは平成無限年無限月無限日(8年8月8日)にオープンしたのできっと無限地獄ではなく無限天国なのだと思います(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.