おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】KOO&NON様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】KOO&NON様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】KOO&NON様(栃木)

On 2月 24, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】KOO&NON様(栃木) はコメントを受け付けていません

今回、初めて宿泊したのですが本当に驚きの連続でした。

まず初めに宿に入ってあまりのキレイさにビックリして、お部屋のなんともいえない素敵な“和”の雰囲気に驚かされ、ホールやトイレ内にある多数のさまざまな本や雑誌の数にビックリし、何冊か読ませて頂きました。

普段あまり目を通すことのない内容の本がたくさんあり、今回、あの座りごこちの良いソファーに腰を下ろして本を読み、普段味わう事のできない安らぎや、癒しという言葉がピッタリの時間でした。

次に驚いたのは『お食事』のおいしさです。

普段“玄米”など口にしないものですから、初めは食べれるかな?!と思っていたのですが、一口、口にしたとたん、あまりのおいしさにビックリ!しました。

おかずも、とてもおいしくて体の中からキレイになっていく気がして、毎日食べれたらなぁ~なんて思っちゃいましたけど・・・。

なかなか自分では作れないですよね!(私の場合に限る) 

そしてそして1番の驚きはお風呂の大きさにピックリ。

あの感じ、本当にす・て・き・ですね。

今日はとても寒かったので、オーナーさんから教えて頂いた半身浴に挑戦しました。

やはり効果あり!!ですネ。

出た後も全身ポカポカで、そのままおふとんへ・・・安眠でした。

今回は1日だけの宿泊、そしてあいにくの雨だったのですが、本当に癒され、安らぎの時間を過ごさせて頂きました。

このような時間を過ごせた事もオーナーさんやこのドームくんがあっての事です。

本当にありがとうございました。

本当は1日では全然足りません。

せめてあと1日泊まらせて!!という気持ちでイッパイなのですが、それができないのが現実で、少しせつないですけど、この場所の良さは体全体で感じさせて頂きましたので、またぜひこちらの方に来る際には宿泊させて頂けたらなぁと心より思っています。

これからも、ここに泊まった全ての人に、安らぎ、癒し、幸せ感を与え続けて下さいね。

お世話になりました!!

・・・・・・・・

KOO&NON様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスには、本と雑誌は全部で千冊くらいあり、スピ系が多いですが自然食系も少しあります。

龍について書かれた本も3冊あります。

そのココロは・・・ご本といったら龍書く3(笑)

脱衣所にも半身浴のお供用の本と漫画があり、皆さまに好評です。

ある瞬間から一気に汗がどっと吹き出してくるあの半身浴ゾーンタイム体験をされると感動ですよね。

半身浴は心臓への負担も軽いので安心浴でもあります(笑)

初めての宿泊が一泊だった方は、次は連泊したいとおっしゃいます。

自分の別荘感覚で、読みかけの本を読みに、ぜひ、また、お出かけください。

これからも、ここに泊まった全ての人に、安らぎ、癒し、幸せ感をお届けしていきたいと思います。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.