おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 M.N様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 M.N様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 M.N様(東京)

On 12月 27, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 M.N様(東京) はコメントを受け付けていません

このたびはお世話になりました(o^∀^o)

いろいろなお話を聞かせていただいて勉強になりました。

もっとたくさん聞きたかったので、1泊じゃ足りなかったなぁと思いました(笑)

また遊びに行きたいです♪♪

今回の旅は本当に貴重な体験になりました。

お二人に感謝です☆

ありがとうございました(*^o^*)

・・・・・・・・

M.N様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイス航空DP123便の機長は、几帳面ではありませんでしたが、今回のふらっと立ち寄るふら意図が貴重な体験になってホントよかったです(笑)

1泊だとあっという間ですが、2泊すると草津温泉などにも足をのばせますので、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.