おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】上野様(茨城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】上野様(茨城)

【デトックス(一般)宿泊】上野様(茨城)

On 3月 30, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】上野様(茨城) はコメントを受け付けていません

あっという間の一泊二日でした。

食事も美味しくボリュームがあり大満足。

何と言ってもオイルマッサージが最高でした。

次回は長期で来たいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・

上野様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

♪上野 初の ドーム宿泊 されたときから

♪アロマの液は ゆきの中

ということで、ゆきのアロマオイルマッサージを気に入ってくださり嬉しいです。

オイルマッサージといいながら、老いないのもいいですね(笑)

食事は大食漢の男性だとちとボリュー無かもしれません(笑)

ジャンケンでグーで勝ってもパーで負けても、ぜひ、次回は長期でお出かけくださ~い(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.