おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】yumi様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】yumi様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】yumi様(千葉)

On 2月 27, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】yumi様(千葉) はコメントを受け付けていません

世界広しといえど…こんなに滞在する人のことを考えて、心地良い空間と時間を提供してくださる宿はいくつあるのだろう…

オーナーご夫妻のきめこまやかな、その人に必要な、欲しているサービスをさりげなくして下さる心やさしさ、お二人の思いやりがすみからすみまであふれているそれはそれはステキなステキな所でした。

日本にいることを忘れてしまうような…ほんとにここはパラダイスです。

お二人のやさしさに心から感謝です。

どーむくんと軽井沢の大ファンになりました。

また、遊びに来ます。

ステキな時間をありがとうございました。

・・・・・・・・

yumi様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

世界広しといえど…こんなにオーナーのことを考えて、メッセージを残してくださる方は何人いるのだろう…

yumiさんのきめこまやかな、その人に必要な、欲している感想をさりげなくして下さる心やさしさ、思いやりがすみからすみまであふれているそれはそれはステキなステキなメッセージでした。

みお&ゆきもyumiさんのやさしさに心から感謝です。

yumiさんの大ファンになりました。

ぜひ、また、遊びに来てください。

ステキな時間をありがとうございました。

という感じで、ほとんどパクリ返信してしまうくらい、yumiさんの弓から放たれた矢で、ハートをハッと射抜かれてしまいました(笑)

私はご指摘のようにさりげなく接客していますが、去り毛があるのが玉に瑕かな(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.