おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】みらい様(東京)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】みらい様(東京)

【デトックス(イベント)宿泊】みらい様(東京)

On 2月 22, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】みらい様(東京) はコメントを受け付けていません

軽井沢駅から向かうバスから見る景色だけでも、きれいで心が洗われるようでした。

ステビアの良さがよく分かったし、(ステビアを常用することにします)ステビア美容ジェルマッサージでお肌が本当にうるおいきれいになり驚きました。

ドーム内は、四角い家より圧迫感がなく、空間がマイルドで広く感じました。

夜中に見えた、木と雲と空の幻想的な景色にびっくりしました。

マナーズサウンドセラピーの効果が楽しみです。

回復食も珍しいものばかりで、とてもおいしかったです。

今度は暖かい季節に来たいです。

お二人方ありがとうございました。

・・・・・・・・

Minako様

この旅は、リセットファスティング宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、ピカイチ・デトックスハーブのステビア発酵エキスをいろいろな製品で体感していただく宿泊施設です。

ステビア発酵エキスの詳細については、★A級保存版・知られざるステビアの秘密★をご覧ください。

それを読んだら、もっと生前常用したくなると思います(笑)

ドーム内は、顔は四角でなくても、味はマイルドでしょ!(笑)

お客様はペアヤングでも、建物は◯ちゃんソース益そばかな(笑)

冬はダジャレがすべると寒いので、暖かい季節にまたお出かけくださいね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.