おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほのか様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほのか様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほのか様(埼玉)

On 8月 21, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほのか様(埼玉) はコメントを受け付けていません

いやしの空間でした。

ここに来ると気持ちがリフレッシュされます。

ずっと読もうと思っていた本を読み切りました。

またきまーす。

・・・・・・・・

ほのか様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

18年前、ほのかさんがまだ7ヶ月の赤ちゃんの頃に
最初に宿泊していただいて、5才のときには初めての
レビューにデビューもしていただきましたネ(笑)

 たのしかったです。
 おにいさんだいすき
 おねえさんだいすき
 またきます。
 ほのか ごさい

年齢が延びたら、感想の最後も
「またきます。」が「またきまーす。」と伸びた!(笑)

ぜひ、また、おでかけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.