おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】i.s様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】i.s様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】i.s様(東京)

On 8月 5, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】i.s様(東京) はコメントを受け付けていません

酷暑の東京から、しばし避難させていただきました。

緑と天然の涼しさとおいしい料理でゆっくりすごせて、心身整いました。

ありがとうございます(^o^)

今回はデジタルデトックスの必要を実感できる2冊の本とプレアデスを旅した本、再読でしたが、今の自分に必要だと感じました。

・・・・・・・・

i.s様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

酷暑~差有利の北軽井沢ですので、この夏は、ますます、来たあ~軽井沢という方が増えそうです(笑)

デジタルデトックスをするには最適な宿ですので、ぜひ、またお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.