おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】栗きんとん様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】栗きんとん様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】栗きんとん様(神奈川)

On 2月 26, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】栗きんとん様(神奈川) はコメントを受け付けていません

食べ物はもちろん、水や空間に関してもどこよりも安心して滞在できるお宿です。

興味深い本がたくさんあって、来る度退屈せず新しい知見を得ることができます。

今回は初めての冬の滞在でしたが、館内はとても心地よい温かさで快適でした。

どのような物を使って生活をしていくかのヒントが沢山あって素晴らしいです。

お水をお部屋に置いてくれていたり、夕食後、お茶をお部屋に持って行かせてくれたりのサービスがとてもありがたいです。

滞在中は身体のデトックス排出が促進される感じがしています。

・・・・・・・・

栗きんとん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスのホールに入った瞬間からデトックス効果を感じていらっしゃると伺い、とてもうれしかったです。

冬は富裕の浮遊のシーズンでもあるので、「金団」は金の団子もしくは金の布団という意味で、さつま芋と栗によるきれいな黄色から黄金に見立てられ、財産や富、金運を得る縁起物とされているお名前の「栗きんとん」さんにはピッタリの季節だと思います。

前回は、カッサーラやガムケアスティックもお求めいただき、その後もずっとご愛用いただいているということで、日頃のケアもバッチリです。

ぜひ、また、お二人でお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.