おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】mio様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】mio様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】mio様(東京)

On 2月 24, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】mio様(東京) はコメントを受け付けていません

短い滞在時間でしたが、ドーム内に入った瞬間の細胞が歓びに湧き立つ感覚が懐しく、いつも変わらずこの素晴らしい空間を維持してくださっているお二人に感謝です!

理想的な静寂、天使の羽で代わる代わる肌をなでらるような空気感、やさしさでしょうか。

なにもないように見える「間」にも何かがつまっているように感じられる不思議な密度の濃さ、とてもとても心地よく、とにかく気持ちよく、このような場所に住みたいと改めて思いました。

今度はまたゆっくりひとり旅でうかがう計画でも立てます。

またどうぞよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・

mio様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

約3年ぶりのご宿泊でしたが、残念!ということがなくて、繊細な感覚でドーム空間を存分に味わってくださり嬉しいです。

ぜひ、次回は、ひとり旅でもお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.