おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まり様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まり様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まり様(千葉)

On 2月 12, 2023, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まり様(千葉) はコメントを受け付けていません

みおさん&ゆきさん

ドーム・パラダイスに出逢えて、感謝です!

続けていてくれて、ありがとうございます。

雪も花火もツキアップコースも全てが心身に染み渡って、自然に感謝の2日間でした。

・・・・・・・・

まり様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

30センチの積雪で一面銀世界になってすぐの宿泊で、さらにその日は「北軽井沢 炎のまつり」で打ち上げ花火もあり、まりさんのツキアップに華を添えてくれたようでしたね。

これで今日から幸運に点火した「炎のまり」間違いなし!(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.