おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Keiko様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Keiko様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Keiko様(埼玉)

On 1月 22, 2023, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Keiko様(埼玉) はコメントを受け付けていません

短い時間でしたがリラックスできてよかったです。

一人で静かに過ごすのにぴったりの場所だなぁ…と思いました。

施術も気持ちよかったし、ジュース、食事もとてもおいしくいただきました。

また来ます!

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Keiko様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デットクスで検索されて、うちを正解!不思議発見してくださったそうで、うれしいです(笑)

そして…

牧野持侑さんのクリスタルボウル演奏の前後の血流測定で、著しい改善効果が表れたことを実際に体感された生き証人の方にお会いできてとても光栄です。

今回、クリスタル坊主の私のクリスタルボウル演奏も聴いていただき、Keikoさんの血流、また、改善の傾向にあると思います(笑)

ぜひ、違う季節にも、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.