おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

On 12月 26, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京) はコメントを受け付けていません

クリスマスの3日間をひとり占めさせていただきありがとうございました!!

今回は「時空の超え方」にいろいろヒントがありました。

「イスラエル人が優秀なのは安息日シャバットで心身リセットしているから。」

又、私のシャバットとして訪れたいです。

自然に夜明けと供に目がさめて、朝焼けの美しい空を見ることができる幸せ、極上のシャバットです。

お2人とも健康で良いお年をお迎えください。

・・・・・・・・

I.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

素敵なリスマスプレゼントの数々にも感激でした。

いつもありがとうございます。

「時空の超え方」がお役に立てたようでうれしいです。

著者のケルマデックさんと、夜が明けるまで空(くう)を楽しむことができる本だと思います(笑)

来年もI.Sさんのシャバットとしてお迎えできるよう、これからも夫婦でフーフーいいながら精進してまいります(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.