おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】緑川弘子様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】緑川弘子様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】緑川弘子様(千葉)

On 11月 17, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】緑川弘子様(千葉) はコメントを受け付けていません

とても静かで別世界にいるようでした。

身体にやさしい食事はおいしく頂けました。

本もたくさんあり、水の大切さ学べましたし、“すべてのことは必ず何かの意味があって起きているのです”納得です。

お風呂も心なごむ音楽が流れ温まりました。

お世話になりました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

緑川弘子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

娘さんから誘われての旅行でしたが、弘子さんにも気に入っていただけたようでよかったです。

そばには緑も川もあるドーム・パラダイスですから、緑川さんとはバッチリご縁がありましたね(笑)

けさはマイナス4℃でこの秋一番の冷え込みになりましたが、素敵な感想をいただき、こちらこそ心がなごみ温かくなりました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.