おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉本千代子様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉本千代子様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉本千代子様(東京)

On 10月 31, 2022, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉本千代子様(東京) はコメントを受け付けていません

大変お世話になりました。。。

静かな環境が気に入りました。

オーラ・デトックスが特に癒され、日頃の生活から解放されて気持ちがすっきりしました。

ありがとう御座居ました。

・・・・・・・・

吉本千代子様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ツキアップコースのメニューの中で特に気に入られたオーラ・デトックスを翌日も受けていただいたので、スッキリ感がより増したのではないかと思います。

翌日はチャクラがさらに整っていました。

便利ではありますが、都会の暮らしは、ともすればエネルギー倒壊の暮らしでもありますので、オーラ・デトックスが必要な感じがしてきましたら、ぜひ、また、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.