おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】りっきー様(栃木)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】りっきー様(栃木)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】りっきー様(栃木)

On 10月 23, 2022, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】りっきー様(栃木) はコメントを受け付けていません

2日間ありがとうございました。

クリスタルボウル&シンギングリンのサウンド・デトックスも大変気持ち良くて、意識はどこか異次元にいってました。

マインド・デトックスのタロットもびっくりするくらい答えは自分の中にあることを実感&再認識できた時間でした。

最後のアロマ・デトックスのアロマトリートメントはもう天国でした。

消灯時間過ぎても、しゃべっててスミマセン。

そのあとはぐっ~すり寝ました。

5時頃、天窓から見えた星が綺麗でした。

それではまたお邪魔します。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

りっきー様

この旅は、お友達を誘ってご宿泊いただきありがとうございました。

23年ぶりの宿泊は、ドーム・パラダイス開業26年間での最高記録です。

今回、このタイミングでツキアップコース宿泊することになったのもやはりご自身の潜在意識でベストな時期を選択されたのだと思います。

決して洗剤意識で洗濯したのではありません(笑)

23年前に妹さんと宿泊された際は、天窓からUFOらしきものが見えたと伺いましたし、今回もまた天窓から綺麗な星が見えたということは、星~ものが手に入るというラッキーサインなのかも(笑)

りっきーさんの新たな旅立ちにエールを贈ります。

ぜひ、また、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.