おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】にこ様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】にこ様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】にこ様(千葉)

On 10月 2, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】にこ様(千葉) はコメントを受け付けていません

今回、念願が叶って素敵でぜいたくな時間を過ごす事が出来ました。

仕事で心身共に疲れ、退職した後というリセットにふさわしいタイミングで訪れる事ができて幸せです。

お食事も体に優しくとても美味しかったです。

クリスタルボウルでチャクラの調整もしていただき、とても心地よい音に囲まれいやされました。

朝日にクリスタルをあてていたら、その後オーブが見えて、しばらく青や白のオーブをしっかり目に焼きつけて過ごしました。

とてもすがすがしい朝だったので、外にお散歩に出かけたら、雄大な浅間山とキャベツ畑が目の前に広がっていて、後何日もここで過ごしたい!と切に思いました。

今回は1泊ですが、次回はぜひ連泊しに来ます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

にこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

このところなかなかスカッと晴れる日がなかった中、久しぶりの快晴続きの真っ只中に宿泊できたにこさんは、散歩も気持ちよく3歩以上できて、きっとニコニコだったことと思います(笑)

今回、にこさんにドーム・パラダイスのことをご紹介くださったmarimさんも宿泊中に不思議な体験をされていましたので、その流れでのオーブ体験だったのかもしれませんね。

ぜひ、またお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.