おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えふ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えふ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えふ様(東京)

On 9月 28, 2022, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えふ様(東京) はコメントを受け付けていません

今回、4ヶ月ごしに念願叶って伺うことができました。

誕生日直前の今のタイミングにあえて導かれたのではないかと思うような気付きがたくさんありました!

特にタロット(数秘術)で教えていただいた「これからが転換期で、不要なものを手放す」というメッセージは、日頃感じていたことの答え合わせのようでした。

夜に何気なく、おへやに置いてある本を開けたら、同じような文章が…。

こちらで身も心もデトックスして、身軽になる第一歩が踏み出せたように思います♪

JWTは初めて飲みましたが、体が欲しがるようにどんどん飲み干して、自分でもそのペースの速さに驚きました!

ステビアのデトックスジュースもとてもおいしかったです。

回復食は体に優しく染みこんでいきました。

どのサービスも5ツ星・満点です!!

夜の雨音まで心地よく、本当に素敵なひとときでした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

えふ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

utanai.jpでドーム・パラダイスのことを知ってくださり、今回このような素敵なご縁をいただきとても嬉しいです。

ドーム・パラダイスにいらっしゃる方は、不思議と人生の転機のタイミングを選んでということが多いのですが、えふさんもそうだったみたいですね。

タロットと本のメッセージのシンクロからもわかります。

気分スッキリで、さまざまなデトックスメニューも効果的に働いてくれることでしょう。

FM電波のように、えふ笑む伝播も間違いなし!(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.