おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(東京)

On 9月 4, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(東京) はコメントを受け付けていません

お世話になりました^_^

おかげさまでドームパラダイスの高い波動に癒されながらのんびり過ごせました。

初めて入った時に感じたエネルギーの質は天使さんのものだと思います。

私は霊感家系に生まれて昔からHSPなので、ニューエイジスピリチュアルが大好きでドンピシャな本が沢山あってとてもワクワクしました!

またぜひ泊まりに行きたいと思います。

・・・・・・・・

Y.M様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

霊感家系のY.Mさんにエンジェルホールのエネルギーの質は天使さんのものだと判断していただけてうれしいです。

ドーム内で天使系のオーブを写されるお客様もいらっしゃいますし、守護天使チャネラーのリー・クックさんには、そこ(ドーム・パラダイス)は、お客様がいない時もいろいろな目に見えない存在が遊びに来ていますよと教えてくださったこともありました。

なのでY.Mさんなら、きっと、ワイワイ言いながら笑むことができると思います(笑)

ぜひ、また、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.