おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京)

On 8月 28, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京) はコメントを受け付けていません

3年ぶりにお世話になりました!

以前と変わらず、落ちついた空間で、ゆったり過ごすことができました。

・・・・・・・・

レイ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

♪カモン!ライダー
♪カモン!ライダー
♪ライダー ライダー の

レイさんですが、今回は旦那さんと車でいらしての久しぶりのドーム・パラダイス。

ゆったり過ごしていただけたようでうれしいです。

レイさんプロデュースのflowercatmanブランドは猫好きの方には、きゃっと、たまらないアイテムですね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.