おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】marim様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】marim様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】marim様(千葉)

On 8月 18, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】marim様(千葉) はコメントを受け付けていません

「ヒーリングスポット」「軽井沢」で検索してたどりつきました。

バスの景色からレムリアを感じ、初めはツインレイに興味があり、お話を伺うつもりが、レムリアの話になっていました。

お部屋の名前も「真」と、ご縁を感じ、翌朝、私のレムリアンシードに海や朝焼けのようなレインボーがみえました。(雨上がりで感動)

宇宙とつながりやすい場、レムリアを強く感じられる場です。

ご夫婦のバランスが素晴らしく、ツインレイのイメージにぴったりでした。

肉体も魂もステージアップできそうなドームでした。

また来たいです。

・・・・・・・・

marim様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

すてきなレムリアンシードと不思議現象も拝見させていただき、雨上がりのタイミングもあり、浄化された感じがして心地良かったです。

オープンして半年後に宿泊されたワンダラーさんから、ドーム・パラダイスは“ムー”の影響をとても強く受けていると指摘されたことがあり、自分でも納得でしたので、きっと、このフラードームハウスはレムリア系の方にも響くものがあると思います。

いよいよ14周年です

今回はあいにくの雨模様でしたが、次回はぜひ、群馬県側から見る浅間山の寝姿観音像も堪能するために、リベン寺へもお出かけください(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.