おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】bluuue様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】bluuue様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】bluuue様(神奈川)

On 8月 16, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】bluuue様(神奈川) はコメントを受け付けていません

とても素晴らしい空間のお宿だと思います。

いるだけで心身ともに浄化されているのがわかりました。

お部屋もきれいで、主のお二人もとても親切で申し分ありません。

またお世話になりたいです。

・・・・・・・・

bluuue様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿といたしましては、bluuueさんに宿にいるだけで心身ともに浄化されているのがわかっていただけて、とってもうれしいです。

嬬恋村への移住も検討されているそうで、2泊3日の宿泊で嬬恋村の夏の魅力を満喫いただけたのではないでしょうか。

【ぐんまの魅力を再発見】嬬恋村 夏の魅力(22/08/04)

宿では冬には薪ストーブの魅力もありますので、ぜひ、また泊まりに来てください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.