おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】きょんちゃん様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】きょんちゃん様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】きょんちゃん様(埼玉)

On 8月 6, 2022, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】きょんちゃん様(埼玉) はコメントを受け付けていません

お誕生日にあわせてツキアップコースで宿泊しました。

タロットでアドバイスいただき、シンギングボウルとアロマトリートメントでいやされ、おふろではやさしさにつつまれているような感覚になり、心地良いひとときをすごすことができました。

朝は小鳥のさえずりで目がさめ、自然を満喫できました。

身も心もデトックス&チャージできてよかったです。

また泊まりにきたいです。

ありがとうございました!

・・・・・・・・

きょんちゃん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

5回目の宿泊でしたが、感想からも誤解のない宿泊だったことがよくわかりうれしいです(笑)

お土産までいただき恐縮です。

誕生日にあわせてのツキアップコースで、さらにツキアップすることでしょう。

ぜひ、また泊まりに来てください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.