おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】イノウエ チカ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】イノウエ チカ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】イノウエ チカ様(東京)

On 6月 19, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】イノウエ チカ様(東京) はコメントを受け付けていません

1泊2日、ご飯もおいしく、館内、オーナーご夫婦、とても居心地が良く何も気をつかわず自由に落ちつけて、のびのび~と時間を過ごせて、本当にゆったり寛げました。

湯船にゆっくりつかるのも久方ぶりで、とても気持ち良く半身浴が出来ました。

シャンプー、リンス、ボディソープ等どれをとっても上質で翌日の触れたかんじが全くちがいました。

あーまだ帰りたくない、又、お世話になります。

この度はありがとうございます。

お元気でいて下さいね。

・・・・・・・・

イノウエ チカ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

8年ぶりにお会いしていろいろお話もできてうれしかったです。

たっぷりとリフレッシュしていただけたようで、本当によかったです。

私たちもずっと元気でいますので、目がチカチカしてきたら、ぜひ、また、お出かけください(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.