おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】咲希様(群馬)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】咲希様(群馬)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】咲希様(群馬)

On 5月 30, 2022, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】咲希様(群馬) はコメントを受け付けていません

ドーム・パラダイスに入った瞬間から、宇宙のような異次元のような空間でした。

天使や妖精もたくさんいて癒されました。

朝食(回復食)の酵素玄米がとても美味しかったです。

本もたくさんあり、読んでみたい本ばかりでした。

日々の仕事で疲れていましたが、とてもリラックスでき、いろいろな物をデトックスできたので良かったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

咲希様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

マスクなしでも入れる!ショップ応援サイト」でドーム・パラダイスのことを知っていただき、今回このようなご縁をいただきとっても嬉しいです。

マスメディアの影響で、まだまだ、マスクにしてもワクチンにしても正しい情報がほとんど広がらない状況ですが、咲希さんは先取りしていてすばらしいです!(笑)

機会がありましたら、今度は一般宿泊で、ぜひまたリラックスしにお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.