おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ふじた様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ふじた様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】ふじた様(神奈川)

On 3月 21, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ふじた様(神奈川) はコメントを受け付けていません

親子5人で2泊お世話になりました。

お部屋もお食事もお風呂もすべてが癒やしでリラックスでき、感謝×100!

ありがとうございました。

子どもたちは育ちざかりで、お食事に「お肉ないね」と言っていましたが、「おいしい おいしい」と全部いただきました^_^

私にとっては最高のごちそうでした。

両親もいっしょにぜひまたおじゃましたいです。

子ども2人の誕生日をドーム・パラダイスで迎えられていい思い出になりました♡

・・・・・・・・

ふじた様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの宿なので、皆さんに気に入ってもらえるか少し心配でしたが、感想を伺ってホッとしました。

今回は、ご両親が一緒に来れなくて残念でしたが、娘さん二人の誕生日がこちらでお祝いできたのでよかったですね。

食事に肉がないのになぜか肉目ない宿ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.