おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】りえ様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】りえ様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】りえ様(群馬)

On 3月 6, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】りえ様(群馬) はコメントを受け付けていません

豆乳ヨーグルトこんなにおいしいものがあったのですね!!

女の子が部屋に飛び込んでくる夢を見ました。

天使!?

・・・・・・・・

りえ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

種菌ヨーグルトを豆乳に投入するだけで、簡単にこんなにおいしい豆乳ヨーグルトが出来ます(笑)

女の子が部屋に飛び込んでくる夢を見たそうですが、以前、守護天使通訳のリー・クックさんから私の守護天使のひとりカイオワがドーム・パラダイスについて

「まず伝えたいのは、そこはとても聖なる場所ですから、お客様が来ていない時でも天使とか、いろいろな存在が来て利用していますから、空っぽではないのです。」

と言っていると教えていただいたことがあったので、その女の子のように見えた存在も天使だったかも。

時々、ドーム内でオーブを撮影されるお客様もいらっしゃいます。

天使かどうか確認するために、ぜひ、また、今度はお友達とお出かけください。

人と人をつなぐ“縁”ジェルの良さも確認してほしいです(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.