おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】河越様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】河越様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】河越様(埼玉)

On 2月 20, 2022, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】河越様(埼玉) はコメントを受け付けていません

Detoxをし、心身共に充電ができました。

探していた本があって、読みあさり答え合わせができました。

ドームハウスは氣が良く眠気がすごかったです。

またエネルギー充電に来ます。

感謝

・・・・・・・・

河越様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

急に思い立ってのご宿泊でしたが、このタイミングで来るべきだったみたいで、お探しの本にも当たって、本当によかったですネ(笑)

ドーム寺院でエネルギーチャー寺!(笑)しに、ぜひまたお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.