おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】西澤幸治様(千葉)

二泊させて頂きました。

この様な健康志向の所へ来たのは初めて。

様々な本、資料等があり大変参考になりました。

食事は素材を活かしたものでおいしく頂きました。

娘二人はマッサージを受け、大変喜んでいました。

また、ベッドをお願いし、敷マットを6枚も重ねて頂き、要望に応えて頂きましたことを感謝申し上げます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

西澤幸治様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

娘さんがドーム・パラダイスのすぐ近くに別荘をお持ちだったことから、今回こうしてお父様とも不思議なご縁を頂き嬉しいです。

健康志向の宿を始めて25年になりますが、和室では初試みのベッドもご用意できてよかったです。

宿泊のお客様では西澤さんが最高齢だと思いますが、素敵な方なので、最高例にもなりました!(笑)

ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記