おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Teruko様(山梨)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Teruko様(山梨)

【デトックス(一般)宿泊】Teruko様(山梨)

On 8月 30, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Teruko様(山梨) はコメントを受け付けていません

何回目か難解?!でわからなくなりましたが、ほっと静かになれる場に感謝です。

到着したら welcome cool tea で、ほっと一息。

そして風呂に1時間。

体が喜ぶ夕食。

あたたかな交流。

そしてまた風呂…

置いてあるシャンプー、リンス、ボディソープ、寝具、全て完璧!!

今回はさりげなく出して下さった縄文の土偶がかなりヒット!!

しばらく握ってました…

置いてあるカードを引いたら Retreat が出た!!

充電できる場所に感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Teruko様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お土産にくださった「秀玉」梨も採っても瑞々しくて美味しくいただきました。

ありがとうございます。

今回は、去り毛ある私がさりげなく出した縄文土器がかなりヒットしたということで超嬉しいです(笑)

2つは9年前に縄文土器のワークショップでつくったもので、1つはこのエリアで出土したホンモノの縄文土器でドキドキしたでしょう?(笑)

そのワークショップのレポートはこちらに。

縄文土器にドキドキ!

あと、Retreat のカードが出たそうで、まさしく、ドーム・パラダイスはTerukoさんにとってのRetreatですから、利取り~と!(笑)

ぜひ、また、充電しにお越しください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.