おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川)

On 8月 12, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川) はコメントを受け付けていません

昨年に続き、宿泊させて頂きました。

こちらでは、ゆっくりと流れる時間に本来の自分を取り戻せます。

今年はクリスタルボウルのセッションもお願いしました。

眠りに落ちるぎりぎりまで行っては戻って来るをくり返していたように思います。

深い瞑想をしたようです。

又、再訪出来る日を楽しみにしています。

・・・・・・・・

りら様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今回は追加でオーラ・デトックスも受けていただきましたので、エンジェルホールのドーム空間で名僧が瞑想するような深い意識の旅ができたのではないでしょうか(笑)

これまで、クリスタルボウル演奏家の原万由未さんが客室やエンジェルホールでオーブの写真を沢山撮影されましたが、エンジェルホール内を高速移動するオーブの動画の撮影に成功したのは、りらさんが
初めてです。

貴重なものをみせていただきありがとうございました。

ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.