おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】やよい様(長野)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】やよい様(長野)

【デトックス(一般)宿泊】やよい様(長野)

On 6月 20, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】やよい様(長野) はコメントを受け付けていません

娘が酵素玄米をおいしく食べていたこと(他お野菜も)がとても印象的で、いつもついファストフードなどに頼りがちな生活ですが、これを機に食を考え直そうと思いました。

とても美味しかったです!

お風呂も最高でした!

子供のおもちゃもありがとうございました。^_^

・・・・・・・・

やよい様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

娘さんが酵素玄米飯をおいしく食べていたそうで、そこから食に対する新たな「構想」が生まれたようでよかったです(笑)

スイスの玩具メーカー、キーナー社のキーナーメモリーカード」は日本に輸入されて25年になりますが、今も人気で、キーナー社のシンボルとも言える知育玩具です。

木片のカードに色鮮やかでシンプルに描かれたイラストは、仕上がりが美しいオフセット印刷で、とても素敵です。

幼稚園の先生をしていたカトリン・キーナーさん子どもたちの好きなのりものや動物、身近なものをモチーフに、得意の可愛いイラストレーションを使って幼稚園の部屋を飾ったり、おもちゃを作ったりしていた経験が存分に活かされて誕生したそうです。

ぜひまた、娘さんとお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.