おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】平野緑様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】平野緑様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】平野緑様(東京)

On 8月 10, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】平野緑様(東京) はコメントを受け付けていません

今回は外でのリトリートのための宿泊でしたが、お風呂も大変気持ち良く、夜も久しぶりにぐっすりと眠れました。

また、お食事もとても美味しく、野菜好きとしてはとてもうれしかったです。

次回は、ゆっくりとこちらに滞在する目的でうかがいたいです。

今回はとてもお世話になり、ありがとうございました。

・・・・・・・・

りら様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを気に入っていただきうれしいです。

緑豊かなこの季節に、緑さんが豊かな気持ちになっていただけたとしたらもう最高です。

次回は、3羽の鳥が鳴いたら、お出かけください。

そのココロは・・・

緑さんに来る時を鳴き声で伝える三鳥!(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.