おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川)

On 8月 4, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】りら様(神奈川) はコメントを受け付けていません

2泊お世話になりました。

元々、何もせずボーッとしているのが好き、食事は2食で酵素玄米が好き、と私にはぴったりのドームハウスでした。

宵っ張りの私が23時台に眠くて仕方なくなったのもドームの影響でしょうか…

今回、楽器(ライアー)を持って行き、響きと波動の良いエンジェルホールで弾き放題だったのもうれしかったです。

次回はクリスタルボウルが聴きたいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

りら様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

高波動のフラードームは、まったりパワーが強く、不眠症の方でも快眠できたケースもありましたので、今回もドームの影響はあると思います。

ライアーの音色にはホント癒やされました。

いただいたCD『ライアーで聴く美しの里』は、エンジェルホールで聴く最高のヒーリングミュージックです。

りらさんとのシンクロの数々は、後日、改めてご紹介させてください。

りらさんの笑顔にも癒やされます。

そのココロは・・・

りらクスっ!(笑)

次回はツキアップコースでお待ちしています。

メッセージありがとうございました。

【追記】

りらさんとのシンクロの数々はこちらで。

★シュタイナーシンクロ★

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.