おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】砂海光様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】砂海光様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】砂海光様(東京)

On 7月 24, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】砂海光様(東京) はコメントを受け付けていません

長い間、憧れていたドームハウスに泊まり、心身共に深く休まり、満足しました。

デジタル機器に囲まれた日常とは全く違う、静かな空間と時間が流れており、この場所と出会うことが自分にとって必要だったと思っています。

まるで図書館のように並んでいるたくさんの本も興味深く、いつまでも読んでいたくなります。

成澤夫妻との夕食も、とても楽しい時間でした。

おいしい食事と安らぐ空間、本当にぜいたくな2日間ありがとうございます。

また近いうちに息子を連れてきたいと思います。

・・・・・・・・

砂海光様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お話をうかがい、いろいろなシンクロも発見できてうれしかったです。

50フィートのドームハウス宿は国内ではドーム・パラダイスだけだと思うので、ロフトのある2F客室など、50フィートならではの不思議空間を存分に堪能していただけたのではないかと思います。

将来、ドームハウスに引っ越す際は、引っ越しのサカイがいいですね(笑)

ぜひ、次回は息子さんを誘って親子でお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.