おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉)

On 7月 23, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉) はコメントを受け付けていません

前回あまりにも心地よかったのでまたうかがいました。

今回は2泊し、しっかりと休息させていただきありがとうございました。

本当に心地良い空間で、いやされます。

また、折を見て来たいと思います。

・・・・・・・・

マダム様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

すぐにまたお出かけくださり、ドーム・パラダイスファンのお仲間もさらに増えてとってもうれしいです。

あいれんさんからは帰宅後、お礼メールもいただきました。

コロナで自粛休業していましたが、県外移動解禁になって初めて泊まりに来てくださったマダムさん。

それ以降、すてきなお客様が次々に泊まりに来てくださり、これまで、クレームは、まだ“無”(笑)

ぜひ、また違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.